Anniversary Fair 有難うございました

moblog_dc2b1a15.jpg
10月26日(日)のPetitMarcheさんAnniversary Fair、またとない絶好のお天気に恵まれ、楽しませていただきました!
来て下さった方々、スタッフの皆様、本当に有難うございました。
会場のカフェAigateさんは、ご覧の通り広いお庭付で、景色の良い素敵なお店でした。
私達は店内スペースを頂いて、ゆったり快適に一日過ごさせていただきましたが、お外担当の方々は暑くて大変だったと思います・・・

2014-10-26 aniv
PetitMarcheさんならではのブーケも楽しみの一つ・・・ 絶対他とは違う、素敵なお花が見つかります♪
夏の間遠のいていた久しぶりの生花、やっぱりいいわぁ~
後ろに写っているのはお馴染み「なごみ工房」さんのスイーツと、初めましての「ひらぱん」さんの天然酵母の完全手作りパン。
どちらも材料から特別感たっぷり、本当においしいです!

実は私、痛恨のミス、カメラを忘れまして!なごみ工房さんに写真がたくさん掲載されましたので、ぜひご覧ください デヘヘ
なごみさんのタルト、大好物なんですが、今回は安納芋のタルトとバナナチョコチップタルトを頂きました。どちらも期待に違わぬお味なんですが、バナナチョコの方はタルト生地もチョコで、チョコフィリングも詰まっていて、期待以上でした!!
ひらぱんさんのパンと、Aigateさんのコーヒーでお昼、贅沢でしたわ~~~
たくさんご用意いただいていたので、私達もお土産分も買うことができて幸せ♪ なんと冷蔵保存ができるとのことで、週末の贅沢朝食用に置いてあり、楽しみです。

ぜひまた来年のイベントもお目にかかれますように。
一日ありがとうございました。 

PetitMarcheさんにはお持ちした商品を引き続き置かせていただきますので、ぜひご覧ください。
秋が深まるこれから、切り花も長持ちするし、苗も植え込みシーズンですね! お店へGo♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニバーサリーでは本当にお世話になりありがとうございました✨。
終始バタバタでゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたが、お陰様で無事イベントを負えられてホッとしています。
お持ち帰りさせて頂いたお洋服たち…やっぱり素敵です!私の大好きな大人シックな感じで嬉しかったです。当日はじっくり見させていただく時間がなかったもので(^_^;)今更ながら素敵ぃ〜と眺めてます。
マキシパンツは早速購入して履かせてもらってます!

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お天気が良くて良かったですね♪

素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます。
何だか、恐縮してしまいます。

手づくりの作品を見てると、癒されるし元気が出ます。
やっぱり、手づくりっていいですよね。

お忙しい中、頑張っていらっしゃるのを見て私も頑張らなぁ~。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

ありがとうございました)^o^(

記事をお探しなら

sidetitlecommentssidetitle
sidetitleメールはこちらsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleintroductionsidetitle

AtS

Author:AtS
縫い縫いが本業、平日はフルタイムの出稼ぎです。

minneで販売始めました。

sidetitleThank you !sidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlepick upsidetitle




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
sidetitlelinksidetitle