2015前日準備

いよいよ明日・明後日です!
職場でペアの人はパートなのですが理解のある方で、快く2日間のフル出勤を引き受けて下さり、お陰で今日から手作り市を満喫です♪
早速今年の商品をプレビューしちゃいます♪
2015-03-05 preview (8)
ザ・手作り市の雑貨・ポーチコーナー


2015-03-05 preview (2)
先日もお伝えしました通り、会場がリフォームしました!
床・壁が白く、キャビネットなども新調されましたし、すっごい断舎利が行われて使用面積が広くなりました。

2015-03-05 preview (3)
陳列の配置はできるだけ変えないようにしましたので、入り口すぐは例年通りアクセサリーのコーナー。

2015-03-05 preview (4)
卒業・入学シーズンに新調されてはいかがでしょうか。
本物志向の高級品からカジュアルなもの、子供ちゃん用もありますよ。

2015-03-05 preview (7)
大人服・バッグのコーナー

2015-03-05 preview (6)
幼稚園・小学校の必需品も色々揃ってます。
複数の作家さんが作ったものをアイテムごとに陳列しているから、様々なテイストを一度に選べるのが楽しい!

2015-03-05 preview (9)
ずらーっとマスク!

2015-03-05 preview (10)
子供服、ベビー服、帽子・・・
暖かい毛糸帽子は別の編み物コーナーにありますよ。

2015-03-05 preview (5)
エコクラフトのコーナーには、蓋つき小カゴのキットもあります。布を貼ったフタや、編み始めの面倒な部分ができた状態で入っていますので、初めてのお子様でもすぐ取り掛かれると思います!

2015-03-05 preview (1)
ぜひ来てね!<by おはし袋くん>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ていただいてたんですね!!超嬉しい!
私もなかなかお会いできないながらも、人づてに、
今やどんどん夢を実現し、充実したご様子を聞いております。
初めてお会いしたのは何年前だったでしょうかね~
ホント涙でそうです。
今年も相変わらずの文庫ですが、元気で参加できていることを
有難く思っています。
また機会を作ってお目にかかりたいです。
コメントほんとにありがとう!

No title

Atuさーん私の原点です
いろいろ思い出したら涙が出そうです~
明日はプチマルシェさんが出店されると聞きました~
行きたいけど行けなーい
楽しんでくださーい

記事をお探しなら

sidetitlecommentssidetitle
sidetitleメールはこちらsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleintroductionsidetitle

AtS

Author:AtS
縫い縫いが本業、平日はフルタイムの出稼ぎです。

minneで販売始めました。

sidetitleThank you !sidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlepick upsidetitle




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
sidetitlelinksidetitle